スマートフォン版はこちら

ファミリー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「ファミリー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0021
住所 福岡県福岡市早良区荒江2-24-17-1F
電話番号 092-832-3800
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまぐちデンタルクリニック 福岡県福岡市早良区室見4-20-22 サンシャイン室見1F
許山歯科 福岡県福岡市早良区飯倉7-3-10
いずみ歯科クリニック 福岡県福岡市早良区西新5-14-40
堀田歯科医院 福岡県福岡市早良区干隈6-8-13
クローバー歯科 福岡県福岡市早良区昭代3-13-17 マクシーズ藤崎1F
池内歯科医院 福岡県福岡市早良区西新4-9-14
大田歯科医院 福岡県福岡市早良区荒江2-1-3 小島ビル204
みずたに歯科クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-6-28 ジェイホーマー西新2F
中山歯科医院 福岡県福岡市早良区小田部7-6-13
かとう小児歯科 福岡県福岡市早良区小田部7-21-2 リヴィエール室見2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • なにぬねのさん
    いしだまきこ小児歯科 口コミ
    とても感じが良いスタッフや雰囲気で長年通っておりましたが、先日初めて診察してもらった方が大変失礼で残念でした。娘が一人で検診中口をあけると「汚ない!汚すぎて良く見えない」と顔をしかめて言われたそうでショックを受けていました。例えそう思っても口に出すのはどうなんでしょうか。今まで満足していたのに一人のスタッフのせいで今後を考えてしまいました。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
  • got*323*さん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者初体験で、しかも、歯医者が怖い!!と思ってた、うちの子どもが、こちら、吉川歯科医院でお世話になりました。
    まるで、ホテルのような、歯医者さん!!キレイです。
    そして、不安でしかたない息子に、とても優しい歯科衛生士さん?が毎回一人ついて下さって、治療に入るまで、コミュニケーションをとって不安を取り除いてくれます。
    先生も、無理な事は、強要せず、出来る所までの治療を心がけて下さるので、今では、子どもも不安なく、治療できてます。
  • naoさん
    杉山歯科医院 口コミ
    小倉の街中にある、老舗(?)の病院のようです。受付の方が数回の通院だけで顔と名前を覚えて下さるので、親近感が持てます。先生は男性の方で、明るくてよく話しかけてくれます(患者は口を開けているので返事ができないのですが、緊張をほぐしてくれているんだなと安心します)。虫歯の治療、歯石取り、歯周病等を診ていただきましたが、手際よく診察してくださるので、歯科嫌いの自分でも通院を苦痛に思うことなく治療を受けることができました。
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル